最新投稿

monmonmonが投稿したメモの一覧です。
  • ロアッソ熊本おめでとうございます!&応援お疲れ様でしたー! 嬉し過ぎ浮かれ過ぎで ケガなどしないで気をつけてお帰りくださいねー٩( ᐛ )و
    monmonmon メモ08/05(土)21:46のメモPCレスするレス評価:4評価:4評価:4評価:4評価ポイントを付ける

  • ロアッソ熊本こんばんは! 大山です 昨日の試合 現地ではもちろん、ダゾーン見逃し配信も既に2回も観ました!もう 何回観てもいい👍 今夜もわが家で祝勝会🍻 山口ですが、法事のため 行けません…( ; ; ) リベンジ出来るよう、応援よろしくお願いします!
    monmonmon メモ07/02(日)21:11のメモPCレスするレス評価:66評価ポイントを付ける

  • ロアッソ熊本宮さん こちらこそ遠回りしたみたいでごめんなさい💦 25日はえがおで足取り軽く帰れたらいいですね! > ♪宮***
    monmonmon メモ06/13(火)22:51のメモPCレスするレス評価:2評価:2評価ポイントを付ける

  • ロアッソ熊本みなっちさん sumibitoさん始め 皆さんお疲れ様でした&有難うございました! 誕生日に勝ち点3のプレゼントは頂けませんでしたが、また頑張って応援します! 山口も仕事次第ですが、ご一緒出来たらいいなぁ🚌
    monmonmon メモ06/13(火)14:46のメモPCレスするレス(1)評価:1評価ポイントを付ける

  • ロアッソ熊本またまたお世話になります! 大山 熊本駅から3名 また皆さんにご迷惑をおかけすることと思いますが、よろしくお願いします!
    monmonmon メモ05/20(土)17:27のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • ロアッソ熊本大山です。ログイン出来るようになりました! そして、遅れ馳せながら、先日はてつさん、みなっちさん始め timelog号の皆さんに大変大変お世話になりました!! おかげ様で楽しい1日になりました♡ いつも優しくして頂いて感謝です。次の機会もよろしくお願いしまーす^o^
    monmonmon メモ03/23(木)23:48のメモPCレスするレス評価:66評価ポイントを付ける

  • ロアッソ熊本お世話になりました!前半は眠たくなってしまいましたが、養父ちんのゴールで一気に目が覚めました(^o^) 素晴らしい1日を有り難うございました!
    monmonmon メモ10/04(日)23:00のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • ロアッソ熊本てつさん みなっちさん 大山です この度は、またお世話になります!年寄りがまたご迷惑をお掛けするかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
    monmonmon メモ09/29(火)15:41のメモPCレスするレス(2)評価:1評価ポイントを付ける

  • ロアッソ熊本いろいろご配慮頂き感謝です!! もう歩ききらん!ここにおる!なんて だだこねてましたが、翌日はまた喜び勇んで報告会に行き、大満足だったようです^^; てつさん、みなっちさん 本当ーにお世話になりましたー> > てつ
    monmonmon メモ11/26(水)22:02のメモPCレスするレス評価:66評価ポイントを付ける

  • ロアッソ熊本昨日はお世話になりました!ロアッソ勝つし、ジャンケンで妹がぐれいさんのめんべいゲットしたし、最高の1日でしたー! 帰りのバス発車を母のせいで遅らせてしまってすみませんでした。にも関わらず、温かいお声をかけて頂き嬉しかったです(^O^) 来季もお世話になることと思いますがどうぞよろしくお願いします。m(__)m p.s.今日の熊日 みんな写ってますねー\(^o^)/ 11/24(月)11:05のメモレス編集削除
    monmonmon メモ11/24(月)12:23のメモPCレスするレス(1)評価:66評価ポイントを付ける

  • monmonmon昨日はお世話になりました!ロアッソ勝つし、ジャンケンで妹がぐれいさんのめんべいゲットしたし、最高の1日でしたー! 帰りのバス発車を母のせいで遅らせてしまってすみませんでした。にも関わらず、温かいお声をかけて頂き嬉しかったです(^O^) 来季もお世話になることと思いますがどうぞよろしくお願いします。m(__)m p.s.今日の熊日 みんな写ってますねー\(^o^)/
    メモ11/24(月)11:05のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • ロアッソ熊本最高の1日でしたねー!!! ACの人に聞いたら、新レプユニ 11月末に公表されるみたいですよー! 私はサイズが心配なんで^^;
    monmonmon メモ11/09(日)19:58のメモPCレスするレス(1)評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • ロアッソ熊本初めまして!先日、Timelog1号車で初めてご一緒させて頂いた者です。おかげで、楽しい一日となりました^_^ 年寄りと一緒で何かとご迷惑おかけするかと思いますが、福岡にも行きたいと張り切ってますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
    monmonmon メモ10/28(火)22:31のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける


Timelogについて 利用規約 プライバシーポリシー 運営会社 謝辞
Copyright © FASHION Stream Inc. Based on the code by SUNLOFT Corp. All Rights Reserved.